とりあえず、やってみる。

思いがまとまらなくても、まずは文章を打ってみる。

2016年も、よろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

f:id:ikiss:20160101070702j:plain

 (この写真は近所の公園から撮影した初日の出の様子です)

 

前年2015年も1年間エントリを更新し続けたまま、年を越すことができました。これもスターやブクマやつけてくれた皆様、コメントをくれた皆様、そしてこのブログに訪れてくれた皆様のおかげです。どうもありがとうございました。

 

今年は落ち着いて行動すること、そして物事をしっかり見極めることを大切にしていきたいと思っています。今まではそれができなくて余計な回り道をしてしまったことが多くありました。でも、前年の秋にそれを克服できるようなアドバイスをいただくことができました。そのアドバイスを活かして、先に書いた二つのことを大切にしていけば結果は変わってくるように感じています。

 

そして、このブログも4年目に入りました。自分が思ったことを内に留めておくのと表現するでは、やっぱり気分がかなり違ってくると感じています。今年も自分が経験したことから思ったり感じたりしたことを表現していきたいと思っていますので、今はまた気になるエントリがありましたら、気軽に読んでみてください。

 

それでは、2016年もよろしくお願いします。