読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、やってみる。

思いがまとまらなくても、まずは文章を打ってみる。

うまくいかなくても

今日の昼間は心が荒れていた。

生活リズムも乱れている。本当にイライラしっ放しだった。本当に何もかも投げ出したい状態だった。

ここ最近リズムがうまく回っていない気がする。少し時間を割いて原因を考えてみる。そうしたら思いあたる節があった。

とにかく活動量が少ないのが原因じゃないか。ここ数日家でゴロゴロしっぱなしだ。その分自分に都合の悪いことばかり考えていたような気がする。

とにかくできる事から始めよう。夕方になって夕食の買い物に出かけた。そんなに遠い距離でもなかったので、歩いて出かけた。体を動かした分少しは気分は和らいだ。

夕食は焼きそばを作った。カップ麺タイプではなく袋のものだ。やっぱり一品目でも作ってみると気分が違う。夕食をとりBS12のACミランチャンネルを見てこうしてブログの作成に向かった。

正直言って、最近は思うようにブログが書けなくて苦しい。でもここで更新を休んでしまったら、もう二度と更新することはないだろう。でもここでやめたら間違いなく悔いが残るので、あえて書けることを書いてみる。第一、書かなければ上達なんてしないじゃないか。やっぱりやらなければ始まらないのだ。