とりあえず、やってみる。

思いがまとまらなくても、まずは文章を打ってみる。

パソコンで更新してみる。

昨日、ようやく自分用のインターネット回線を開設することができた。

本来なら開設した当日のネタとしてふさわしいであろう。しかし、昨日はネット回線以外の手続やシャツを1枚買ったこともあって、疲れて寝てしまった。ということで今日はパソコンでブログを作成している。

実際にやり始めてみて、やっぱり自分はキーボードで文章を打ち込む方が向いている。テンポ良く文章が打ち込めるから、文章もよく進む。その分ストレスも少ない。

こんなことだったらもっと早く始めれば良かったと一瞬は思った。しかし過去を振り返ってみたが、ネット回線をつなげようというきっかけは見つからなかった。だからこれはこれで良かったのだと思う。