とりあえず、やってみる。

思いがまとまらなくても、まずは文章を打ってみる。

2015年になって感じていること

新年あけましておめでとうございます。2015年がスタートしました。やっぱり、年が変わると気分も変わりますね。

 

最近になって、人を心から大切にしてみようという思いが芽生えてきました。今までは、自分が手を差し伸べても、相手は受け入れてくれないのではないかという不安がありました。もしかしたら、ここ数年は精神的に不安定だったからかもしれません。でも、ようやく気持ちが落ち着いて、人間関係に向き合えるようなってきた気がします。今年は、自分から声をかける場面を少しづつ増やしていきたいと思ってます。

 

このブログに関しては、前年のペースを維持しつつも、テーマも少し拡げてみるのも面白いかもしれないと思っています。前年の終盤にそのヒントが見つかったので、今までの一面に加えて、新しい一面も見せたいなと考えています。多くの人に読んでもらえるようなエントリになるように、工夫をし続けたいと思ってます。

 

それでは、今年もよろしくおねがいします。