とりあえず、やってみる。

思いがまとまらなくても、まずは文章を打ってみる。

2013年、このブログを訪れてくれたことに感謝します。

今日は大晦日。9月16日に始めたこのブログを継続したまま年を越すことができました。以前は三ヶ月も持たずに放置状態になってたので、こうして続けることができて嬉しいです。

始めた当初は自分のためだけだと強がってました。でも、ブロググループに登録してこのブログに訪れる方が徐々に増えてくるにつれ、やっぱり誰かに自分の思いを誰かに読んでもらいたかったんだなということを自分で認められるようになってきました。僕はこのブログを訪れている方にいつもエネルギーをもらっていますし、ブログを読んでもらっていることがブログを書く原動力になっています。

自分が思ったり感じたりしたことをブクマやスターという形で認めてもらえるのはやっぱり嬉しいですし、感謝の気持ちで一杯です。もちろん読んでくれるだけでも少なからず興味を持ってもらえたということで嬉しいですし、感謝しています。

大晦日という一年の最後の日という場を借りて、このブログを訪れた全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。